opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

クラブのイメージ

クラブのイメージダウンに繋がるような、しょうもないニュースを見てしまいました。

▼『東京・六本木のクラブで男性襲われ死亡』
日本テレビ系(NNN) 9月2日(日)11時55分配信

東京・港区六本木のクラブで2日未明、客の男性が、
目出し帽をかぶったとみられる男らに襲われ、死亡した。

警視庁によると、港区六本木で2日午前3時40分頃、
「目出し帽をかぶってバットを持って歩いている男がいる」と110番通報があった。
警察官が六本木のクラブ「FLOWER」に駆けつけたところ、
店内で客の31歳とみられる男性が頭から血を流して倒れており、その後、死亡した。

当時、店内には客ら約300人がおり、目出し帽をかぶったとみられる約10人の男らが突然入ってきて、
金属製の棒のようなもので男性を殴り、逃走したという。

警視庁は、逃げた男らの行方を追っている。

ーーーーーーー

これは、日テレさんの記事ですが、TBSさんの記事では、
「鉄パイプのようなもので殴って逃走しました。」と。
フジテレビ系は、金属バットのようなもので殴られて死亡した〜目撃した女性は
「止めに入る余裕がなかった。一瞬、5秒か10秒。(金属バットは)みんな持ってます。
(血が)超出ていた。口とか...」と話した。」
と。

凶器がどうだという問題は、まあ良いのですが、こんなクラブで私はDJをした事はないです。

クラブと言ってもジャンル、場所で本当に差があります。
チャラい感じの所から、外国人や業界人が集まる所から、純粋に音楽を楽しむ健全な所まで。

それをこうした報道で、『クラブ』として括られるとイメージがどんどん悪くなります。

今回の暴力ざただけではなく、ドラッグ関係もそうです。
酒井法子をはじめ、多くのタレント、俳優さん、女優さん、モデルにも言いたいですが。
お薬関係は、クラブで使用せず、ご自宅やホテルなどで勝手に楽しんで下さい。

本当にイラッとしますし、困ったものです。


このクラブのHPを、見て、、色々と納得しました。

ただ、この手の報道をキッカケに、
その街のお偉いさん方がクラブ潰しに拍車をかけるのは、本当にいい迷惑です!

都知事閣下が、ほくそ笑む顔が目に浮かびます。。。