opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

掛け替えのない

やはり、立秋が過ぎ、少し涼しくなったような気がします。
しかし、日中の日差しは、まだまだ殺人級ですね。。。
ご注意下さい。

涼しくなったタイミングで、立秋の事をブログでアップさせて頂きましたが、
データを消してしまいました。
全国各地からのススキの便りと、阿蘇山上の秋の七草カワラナデシコに触れました。

▼『きょう立秋阿蘇は秋の気配』
RKK熊本放送 2012年08月07日 11:18 現在
※ニュース映像--->http://youtu.be/t6Qg2YeUlQ4


カワラナデシコ

なでしこ繋がりで、オリンピックの話を。

女子バトミントンの決勝や、先日の対中国戦の女子バレーは、本当に凄かったです。
日本時間10日午前3時45分からの、なでしこ(女子サッカー)の決勝戦も楽しみです。

オリンピック嫌いな私が盛り上がっていたと言う話しでした。

さらに帰省中の話の後半も。
こちらは文章やニュアンスが多少異なりますが再構築させて頂きました。


こうして、ネットワーク上のデータなどは、あっさりと消えてしまう事はありますが、
あくまでもここは『仮想世界』だと思っています。
データだけではなく、仮想世界では人間関係などもあっさり切れるものです。。。

本当に掛け替えのないものは、個々の中にあるものですよね。
心や脳内に。。。

それが現実世界です。