opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

パブリックコメントで未来を変えよう

先日、漢方談話さんに教えてもらったトピックです。

以下、転載させて頂きます。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

一つパブリックコメントのお知らせです。

今後の原発のあり方に関して、政府がパブリックコメントを七月末まで募集しております♪

原発ゼロシナリオ」・・・唯一の脱原発シナリオ
原発15シナリオ」・・・原発増やせるシナリオ
原発20−25シナリオ」・・・原発どんどん進めるシナリオ

詳しくはhttp://publiccomment.wordpress.com/

文章の書き方などものっております。
原発のトラブルのあと、送電線の国有化という署名を集めたり、
浜岡を止めてという署名も集め、
両方とも現実となりました。
「動けば変わる!」

って本当なんですね。

口だけでもいいと思うのです。
もしくは、エネルギーが変わるイメージだけでもいいと思うのです。

思考が世界を変えるそうです。
願った世界が現実になるのだそうです♪
不安に思えば、不安の通り
希望を願えば、希望のとおり。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

同感です。

難しく考え過ぎず、一度チェックしてみて下さい。
1人1人、動く事が大切です。