opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

不具合連続


(2011年05月13日 開国屋にて〜RICHO CX4)

ここ数日、家の電気関係の不具合が連続しています。特にキッチン周りで。。。

普段使用している換気扇の電気、さらに蛍光灯が切れそうだったので、
新しいのを買い取り付けたら点灯管も飛び、それも購入して付けましたが
それでも点灯せず。二つとも大本から故障した様子です。

今日は、涼しいですが、連日の暑さでパソコンの調子も悪くなり、トホホな
感じです。

よく「壊れる時は、一気にいくよね〜」。本当にそうですよね。改めて感じつつ
自分が壊れないように頑張らないとですね。

そんな余談でした。