opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

復活

babamania mariさんからのメッセージです。

詳しい事は言えないのですが、ほっとしたと同時に、ぐっときました。

いよいよ本日。

久々のmarimaniaライブ。

こないだも酔っ払って夜中にうだうだ書いたけど、
まぁ昨年はいろんなことがあって。言っちゃえば、復活!

そんで、産前が第一ステージ、産後が第二ステージだとすると、第三ステージのわたし、だ!

そっか。なんか、きっとこのままでいいの?って言われたんだな。

人生の使い方?

無駄使いはしてない。

つもりだけど、確かにちょっと守りに入ってたかも。

やるぞー!!!
なんかわかんねーけど、もうやっちゃうよー!!
なんか、いろいろやめなきゃ、いろいろ改善しなきゃ、そんな気になってたけど。
ちがーう!!
全部やってやるー!!
あたしがやれること、やんなきゃいけないこと、やりたいこと。
どれも諦めない。
よし、これだ。

空回りするかもしんないけど、ちゃんと受け止めてね。

babamania mari instagramより 2015.06.07更新〜

前回、去年の12月21日のlive映像です。

shinyaさんが撮り、私が編集しました。


(marimania (babamania) / "Happy Xmas (war is over)"~John Lennon cover at Shibuya Edge End)


何度観ても泣きそうになります‥。

”生きる事”、”生かされる事”、そんな事を考えていました。


さて、今日も‥がっつり楽しんできます。