opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

発売

3月10日、遂に発売です。


特集ドラマ『ラジオ』

ブルーレイ・DVD共 価格3,800円
収録89分(BSプレミアムで2013年10月12日に放送された89分版を収録)
ドラマの内容を解説、某ちゃん&一色先生からのメッセージ等を収録した
ブックレット付属

---> http://onagawafm.jp/archives/8567

ーーーーーーー

この作品…
映画館のような大きなスクリーンで観たいです。

そして、そこでこれを聴いたら、やばいでしょうね。。。


(THEイナズマ戦隊 応援歌〜友へ〜)


映像無しで、単体で聴いても泣けてきます。



特集ドラマ『ラジオ』の脚本を手掛けた、
一色伸幸さんのTwitterからです。

〜「ラジオ」のDVDブックレットに書かれた某の文章を読んで、
ちょっと泣きました。この一年、僕が一番聞きたかった言葉。

もうひとつの、「ラジオ」です。

ブックレットの某の文章は、短いけど豊かです。

ドラマのラストシーンの某の、その後の一年。

東京での一年を正直に描いています。

読んで、想像してください。

あなたの心に広がった風景が、あなたの「ラジオ2」です。