opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

虚偽表示の続き〜エビ編〜

虚偽表示問題。

まだまだ出てきていますね。

結論。
ホテルや旅館、百貨店などで使用されていた車エビは、
ほとんどが、ブラックタイガーという事ですね。


(これが、車エビです)

まあ、冷静に考えれば、高価な車エビが…と、
分かった問題なのかも知れませんが、虚偽表示は、アウトです。


この報道が流れた時に車エビ養殖業者さんのコメントです。

〜車エビ養殖発祥の熊本天草市の業者からは、
ブラックタイガーが車エビとして出されていたことに怒りの声。
被害はレストランやホテルだけでなく、生産業者にも。
またブラックタイガーを食べた客が「車エビってこんな味」と
誤認
してしまい、ブランド崩壊にもつながりかねないと主張〜

ごもっともです!!


虚偽表示していたアホ連中が、
養殖業者さんの事を考ていたとは思えないです。

安易な発想。

本当に残念な連中です。


自分の事だけを考て、平気で嘘をつく連中は、
どの業界にも居るものですが、
この一連の騒動には…ため息が出ます。