opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

5年前

今日、共演するバルセロナのD-Friedと初めて共演した時の映像です。
2008年、バルセロナにて。

手前味噌で…あれがあれですが。


余談ですが、この時は、CDだけでDJをしております。

その理由は…
会場に到着したら、ターンテーブルが無いという洗礼を受け。。。
この日は、レコードを中心とした選曲を考ていたので、流石に驚きましたが、
それでも持っていたCDだけで約60分。

鬼でした。
バルセロナに鬼が出ました。

しかし、良い経験になりました。

その後のマンチェスターでのDJでは、逆にCDを軸に選曲を考ていたら、
今度は、CD-Jが無いというハプニングも(苦笑)。

もちろんその日も無事クリアーしました。
「出来ないっ!」では済まされないのが現場です。


そんな海外でのPlayは、やはり楽しいものでした。


さて、本日!
5年振りにD-Friedとの共演、再会が楽しみです!