opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ヒカリ

作業が一段落した夕方、ちょっと街へある物を探しに出て来ました。

渋谷にある「ヒカリエ」へ。

初めて行きましたが予想以上に何も無く…。

その後、原宿へ。
そこでもお目当ての物は無く。
再び、渋谷へ戻りました。
そこでも…。

そして、自由が丘へ。


なかなか苦戦した数時間でした。

でも、「ヒカリエ」の光が綺麗でした。


(2013年02月17日 ヒカリエにて〜RICOH CX4)


自由が丘で、CHUMS的なお菓子を見つけました。


(2013年02月17日 キッチンにて〜RICOH CX4)


(2013年02月17日 キッチンにて〜RICOH CX4)

しかし、久々に沢山歩き流石に疲れたので、縄跳びはさぼる事にしました。
そんな日もあります。

それにしても…「ヒカリエ」。
二度と行かない事でしょう・・・。