opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ヒカリ

作業が一段落した夕方、ちょっと街へある物を探しに出て来ました。

渋谷にある「ヒカリエ」へ。

初めて行きましたが予想以上に何も無く…。

その後、原宿へ。
そこでもお目当ての物は無く。
再び、渋谷へ戻りました。
そこでも…。

そして、自由が丘へ。


なかなか苦戦した数時間でした。

でも、「ヒカリエ」の光が綺麗でした。


(2013年02月17日 ヒカリエにて〜RICOH CX4)


自由が丘で、CHUMS的なお菓子を見つけました。


(2013年02月17日 キッチンにて〜RICOH CX4)


(2013年02月17日 キッチンにて〜RICOH CX4)

しかし、久々に沢山歩き流石に疲れたので、縄跳びはさぼる事にしました。
そんな日もあります。

それにしても…「ヒカリエ」。
二度と行かない事でしょう・・・。

広告を非表示にする