opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

少女の夢

休憩中に名曲を聴きつつ、つつ。

ちょっと検索してみたら、こんな映像が。

皮肉感たっぷりでナイスです。

しょうもないショーケースと名曲のメッセージ。
最高でした!


ECDのロンリーガール feat. K DUB SHINE x 東京ガールズコレクション
※ベースは2009年の東京ガールズコレクション映像、だと思います。


[ K DUB SHINE ]
〜焼けてる肌 茶色い髪 カラーコンタクトで見つめる闇 夜の街 求める価値
女王蜂 理想の形 二十歳前なのにもう大人 細え眉してひでぇ言葉
自らビジネスにするセックス迷える子羊達エックス
ロレックスした男に指輪買わしたはずがつながれる首輪
携帯かける サンダルシャネル つま先のネイルに塗るエナメル
フェンディ ベルサーチ D.K.N.Y 物欲と金の前にへつらい
そして気軽に足開く それ喜ぶヤツ恥知らず
彼女達の孤独 もろく 幸福の条件 後ろの正面きれいな足形 胸
派手な爪 少女の夢 消息不明〜

ーーーーーーー

この映像に登場する方々の顔をぼかしてみたら、
モデルではなく、安い売女に見えるな〜と想像していました。

知名度、偽モデル、B級タレント、etc…。

顔を隠す事で本意が見えてきます。

一流のショーケースは、人ではなく服が主役です。

それが常識では?



さて、音楽的な作業に戻ります。