opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

新メンバー

昨晩、専門学校時代からの旧友と久々にサシで軽く呑んで来ました。

予定してたお店ではなく、飛び込みであるお店に。
店内には1人もお客さんが居なかったので、
少し不安でしたが料理は案の定残念な感じでした。。。

しかし、ガラガラの店内は私達の会話とテレビの音、
店員さんが三線をチューニングしている音のみ。
なかなか居心地が良かったです。

物は考え方次第ですね、本当に。

お陰さまで、ゆっくりとじっくりと話をする事が出来、有意義な時間を過ごす事が出来ました。

はじめさん。
ありがとうございました!

ーーーーーーー

それと、OPUESTOに新メンバーが加入致しました。

主に事務的な事を手伝って下さる、吉田モティーフさん。
海外生活も経験されているので、語学面でもサポートして頂きます。 

吉田モティーフさん。
これから、色々お世話になりますが、宜しくお願い致します!


去る者が居れば、こうして新しい出会いもあります。

新旧とわず、今居る友人や仲間を大切にしつつ、OPUESTOも頑張っていきます。


最後に余談ですが、やっと年賀状をGETする事が出来ました。
umicoさん、ありがとうございました!
(umikoから、umicoに改名したそうです)


さて、急いで年賀状デザインを仕上げつつ、苦戦中のもう1つのデザイン仕事も進めます。