opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

みなさん さようなら

この間。といっても1年前ですが
 
このブログを立ち上げた。
 
パソコンのキーボードを
 
ブラインドタッチで打てるように
 
なる為に始めた。
 
1年間毎日、更新すればマスター出来ると
 
思ってせっせと更新した。
 
結果マスターは出来なかった。
 
何となく早く打てるようには
 
なった程度。
 
出先ではiPhoneから更新している始末。
 
でもやっているうちに
 
楽しくなったブログ日記。
 
色んな方のお話を嘘をたっぷりと
 
入り混ぜながら
 
書かせてもらいました。
 
 
 
とりあえず毎日更新するという
 
自分自身に課した設定は
 
11月30日をもちまして
 
終了とさせて頂きます。
 
毎日楽しみにしていた方
 
ありがとうございました。



ーーーーーーー

こうして、ここ最近の一番の楽しみ、東野幸治さんのブログが終了しました。

とても残念ですが、今後の動きも楽しみにしています。

みなさん、さようなら』ですね、まさしく。