opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

録音完了+缶バッチ販売のお知らせ

除湿宇宙人のお陰で、、、苦節数ヶ月、かなりの難産でしたが、
やっっっと、MIXCDの録音が完了し、今ヘッドフォンでモニタリング中です。

つぶやき程度ですが、書かせて頂きます。

さて、、、これで自分からOKが出せるか分かりませんが、モニタリングを続けます。

ーーーーーーー

それと近々、例の缶バッチを通常販売しようと思います。

但し、超限定なので、販売店を絞らせて頂き、OPUESTO WEB STOREでは販売致しません。

個人的に購入してくれそうな方は、下記まで『缶バッチ希望』とメールを頂ければと思います。

      • > info@opuesto.org

3個入りを1セットとして、500円で販売させて頂きます。
送料はサービスさせて頂きますが、入金手数料などをご負担してもらう形になると思います。
もしそれで宜しければ、、是非是非です!

限定20セットです!
お早めに!!

余計な話ですが、価格が500円という事で入金手数料などを考慮すると、
仲間関係や友人関係に、ちょっと聞いてもらい、少しまとめてオーダーしてもらった方が
お得かもしれません。余計な話ですが。

また、卸し先店舗などが確定しましたら、こちらのブログやOPUESTOのHPで報告させて頂きます。