opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

再始動2012年!

気付けば1月3日ですが、無事生きて年越しも出来ました。
喪中の関係で通常の挨拶は控えさせて頂きますが、
2012年、今年も今後とも宜しく御願い致します。

年明け1日鳥島近海の地震は正直ひやっとしました。。。
震源の深さ370キロ、M7。

みなさん、大丈夫でしたか?


年明け1発目で、何を書こうと考えていたのですが、まだ3日という事で、
年末から年始にかけ出会ったアイテムの数々を紹介させて頂きます。



↑お正月にふさわしい日本酒です。
福井県黒龍酒造から発売された干支ものです。
『2012黒龍大吟醸×藤城清治干支影絵 720ml』。味ももちろですが、パッケージデザインも流石です。

縁起物です!



↑長年愛用していたSENNHEISERヘッドフォンが故障し遂にGETしました。
旧モデルから音質も含め改良された点はありますが、やはり最高です!

HD25SPは、以前は国内での入手が出来ず海外で購入した友人から譲ってもらいましたが、
今回のHD25SPⅡは普通に買えますし、しかも安くなっています。オススメです。



↑こちらは年末にブラック・サンタクロースからプイレゼントして頂きました!

Novelty Dot Shot Jacket/NP10100』です。
Novelty Scoop Jacketではないのですが、こちらも機能的で最高です。

サンタさん、ありがとうございました!



↑ここからの2アイテムは、女性にオススメです。

まず、チャンピオンからのスエット地のショートダッフルコートタイプです。
メンズオンリーですが、Sサイズは女性でもジャストサイズだと思います。

クオリティーも高いです。



↑『TOMS』のHighlands Brown Fleece Women's Botasです。

TOMSの活動の一部に「One for One」というのを昨日知りました。

TOMS Shoesはシンプルなコンセプトのもとに設立されました。
一足の靴が購入されるたびに、靴を必要としている世界の子供に新しい靴を贈ります。
One for One. あなたの一足が、靴の買えない子供の新しい一足になります。
1 個人の購買力を、世界規模の人助けに役立てること、それが私たちTOMSのすべてです。
TOMSの使命は、私たちのお客様(カスタマー)を恩恵人(ベネファクター)へと自然に転換することです。
そうすることによって、援助のために募金を募るのではなく、本当の意味で長く維持し、
継続していくビジネスができるようになりました。

素晴らしい活動です!今後もチェックしていきたいと思います。



以上、最近のアイテムからでした。