opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

北西へ

今日も快晴の洗濯掃除日和です。

昨日は、のんびりとした南武線に乗り数ヶ月振りの立川へ。

いつも出発が遅く、この時期は気付けば夕方ですが、それが良い方に転がりました。

西の窓からは夕焼けに染まる富士山を眺め、東の窓には、満月が。
とても幻想的な風景を一気に見る事が出来ました。

南武線は、川崎と立川間を北西に繋ぐ路線です。
そのお陰で、奇跡的な景色を見る事が出来ました。

太陽と月、、まさに、リアルsun&moonだなと思いました。

と、言いつつ、1枚も写真は無いのですが。。。


久々の立川は相変わらずの人ごみでしたが、どこかほっとする街です。

あるショップへ行き、久々のある方との再会も出来ました。
お元気そうで良かったです。


皆既月食も無事堪能出来ました。


さて、今日も部屋の模様替えをしつつ、
震災から9ヶ月を感じ、1時間後にはお香をたいて、合掌したいと思います。