opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

米韓FTAとTPPの勉強(重要)

TPPに関して、以前から少し勉強をしていましたが、
この中野剛志氏の話は、分かりやすいです。

興味のある人のみ、是非チェックしてみて下さい。

合計で、40分くらいの映像です。

見ている中で、時々不快に感じる所もあると思いますが。
例えば、オープニングの大島優子の件や、だじゃれっぽい発言など(苦笑)。。。

他は、流石ですね。お見事です。

情報元は『ざまあみやがれい!』と、INOMATA氏です。

いつも有り難うございます!

しかし、この国の行く末は、、、どうなるのでしょうか?

国民総奴隷計画からの、植民地計画がどんどん遂行されているのでしょうね。

本当に、残念です。

しかし、諦めず生きて行くしか方法はないのですよね。

愚民、奴隷として終わる訳にはいかないです。

諦めたら終わりです。

少数派かも知れませんが、なめられたくないので、どんどん攻め続けますよ。

1人1人が動かないと、計画は加速し続けます。

不満があったり、子供がいる方々は、
今、動かないと、まじで飲み込まれますので注意して下さいね。

後で愚痴っても手遅れです。