opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

被災地サポート情報まとめ

毎日新聞からの記事です。

メモしておきますので、改めてチェックして下さい!

<サポート情報>給付・貸付

<サポート情報>被災地へボランティアに行くには

<サポート情報>主な問い合わせ先

また、3月11日の震災以外で、今回の新潟での豪雨に関して、
このような情報を見つけましたら、お知らせ致します。

災害、被害の大きさだけであまり区別を付けたくないものでして。。。

身近で些細な事でも、沢山ケア出来る事はあります。
震災直後は、多くの人が、そういう気持ちを持っていたとおもいますが、
やはり、街に出ると薄れているように感じます。

今一度、足下を見て考える必要があると思います。

家庭内、電車内、街中、色々な所に転がっていると思いますので。。。