opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

順応性

最近、すっかり夜型に戻ってきてしまいました。

それを治そうと、約2年間リハビリをしたのにもかかわらず、このざまです。

順応性というか、自分でも嫌になりますね。

今日は、まだ夕飯すら食べていないく、しかも数日前にトマトカレーを作ろうと
思って買い出した野菜やひき肉もあり。。。さらに酷い話は、タマネギなど切ったまま
タッパに入れ冷蔵庫です。それで美味しいトマトカレーが作れるのかと。

しかも、このキッチンを使えるのは、頑張っても後3〜4日。とても完成するとは思えません。

しかし、、、作らないと食材が無駄になります。

今さっきまで、旧友と何ヶ月振りかに電話で色々話をしていました。
私の親父の事、震災の事、その人の親の事、幼なじみが自殺してしまった事。
決して軽い内容ではないです。

残された者として、きちんと食べて寝て生きて生き抜くしかないのです。


さて、時計はそろそろ1時です、、、。

トマトカレーでも仕込みます。