opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

映画『Horrible Bosses』


(映画『Horrible Bosses』)

なかなか眠れないので、最近ポッドキャストで聴いた
TBSラジオ 小島慶子キラ☆キラ』ネタを紹介致します。

7月15日放送の映画評論家 町山智浩氏のコーナーです。

全米で大ヒット中のコメディ映画『Horrible Bosses』を紹介していましたが
その中の町山智浩氏のコメントが、なかなかハードで面白かったです。

昼間の放送とは思えない程でした(苦笑)。

ちなみに、この映画のタイトル『Horrible Bosses(ホリブル・ボスズ)』は
『ひどい上司たち』と、いう意味があるそうです。

--->ポッドキャストで聴く

詳細は、町山智浩氏のブログにもアップしてありますので、
是非チェックしてみて下さい。

ほとんどコメディ映画は見ませんが、
日本での公開が、ちょっと楽しみな1本です。