opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ここ+女性+これ

昨日、都内の有名な公園での出来事です。。。


想像してみて下さい。


ここを


こんな感じの女性が


これに乗って走り抜けて、また戻ってきて、今度は、対岸を走っていました。


肉眼で見たのは初めてでしたが、何故か苦笑いしてしまいました。


また戻ってくるかなと、カメラを準備すると、戻ってこないものです。
なので、その写真が撮れなかったので、上記の3つを足して想像してみて下さい。

この時期の、井の頭公園は、蚊と蜂に注意して下さいね。


本日は、28都府県に高温注意情報が出ているそうです。熱中症にも注意して下さいね。