opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-03-08から1日間の記事一覧

アンプの機嫌が悪かったので仕込みが出来ずでしたが、 先程、復活しました。明日の午後、前乗りで発つので、準備がばたばたです。今朝、柄にも無く動物のDVDネタを取り上げ、 「動物か〜」と。。。ふと、映画『amores perros』を思い出し、 サントラを探して…

身近な心遣い

電車内のネタは、みなさんも沢山あると思います。嫌なネタ、笑えるネタなどなど。。。こんな記事を見つけましたので、メモしておきます。「全席優先席」。初耳でした。 (ある方のブログから拝借させて頂きました)▼『高齢者らに「最優先席」 横浜市営地下鉄…

DVD『みんな寝ている』

余談ですが、ふとテレビをつけたら、 妙なDVDを紹介していました。動物が寝ているだけのDVDだそうです。 『可愛っい〜〜!!』と、xxなアナウンサーが連呼していました。 所謂、癒し系、、なのでしょうか?眠れない私からすれば羨ましいDVDです。しかも裏に…

茨城県南部 M4.3

おはようございます。 と、言っても、眠れないまま朝をむかえてしまいましたが。今朝?夜中、3時51分 茨城県南部 M4.3の地震がありました。 震源の深さは50キロです。さらに、0時頃は、新潟県中越地方でも小さい地震が2発ありました。いつ何処で、、…