opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-07-12から1日間の記事一覧

与謝野馨という人間

先程、例の人が出演している天気予報を見ようと、「報道ステーション」をチェックしていました。番組内の『原発 私はこう思う』というコーナーがあります。そこへ与謝野馨経済財政担当相が出演していましたが、波紋を呼びそうな発言をしていました。"3.11後…

ペットボトル症候群

(2011年07月12日 ネットニュースから)ちょっと気になった記事『ペットボトル症候群』に関して調べてみました。 難しい用語な並ぶサイトが多い中、この記事は分かりやすいなと思いましたので メモしておきます。じっくり読んで、注意して下さい!『ペットボ…

夏の空

(2011年07月12日 ベランダから〜NIKON D80)作業中に一瞬暗くなりベランダへ出てみたら、ごつい入道雲が。。。まさに、夏の空です。ひと雨、来て欲しいです。エアコン無しでのPCでの作業は、強烈な暑さです(苦笑)。乗り切ります。

電車人身事故

先週末から今日にかけても残念ながら、電車での人身事故が多発しています。ブログにもアップさせて頂きました、羽田空港へ行った日の事です。 帰りの交通機関の選択肢は二つありました。京浜急行かモノレール。 行きは京浜急行を使いましたので、帰りはモノ…

夏の放射線対策と給食問題

久々に、この手の話をさせて頂きます。漢方談話さん、武田邦彦氏、有り難うございます!武田氏のブログに『夏を乗り切る放射線対策』が、少し前にアップされていました。抜粋します。●皮膚からはあまり放射性物質は吸収されませんから、軽い服装で生活し、よ…