opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-07-09から1日間の記事一覧

南相馬市93歳の女性

(2011年07月09日 ネットニュースから〜自殺した女性が残した遺書 神保圭作撮影)この記事を読んで、国や東電に対して怒りがこみ上げて来ました。〜「おばあちゃんが自ら命を絶った意味を、しっかりと伝えてください」〜とご遺族の方が取材の最後に語ったそう…

TRATTORIA DEL VICO

(2011年07月08日 TRATTORIA DEL VICOにて〜RICOH CX4)昨日の夜、久々に「おっ!」と感動するくらい美味しいイタリアンを頂きました。お店は、『TRATTORIA DEL VICO』です。岐阜の『開化亭』同様、美味しすぎる料理の場合、 なんとなく失礼なのであえて、写真…

灯り

もうすでに有名な作品だと思いますが、紹介致します。曲が、なかなかのエレクトロニカで、さらにハマっています。眠る前に部屋を真っ暗にして味わってみて下さい。 明日あたり関東も梅雨明けしそうですね。

ソーラーパネル付き

(2011年07月08日 武蔵小杉にて〜RICOH CX4)急遽、夕方から川崎方面へ出ていました。そこで、こんな自動販売機を見つけました。 あの赤い企業のやつに、ソーラーパネルが付いていました。初めて見たので、1枚撮っておきました。あんな小さなパネルで、やって…