opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ヲシテ文字

1日2回の‥

連続更新になってしまいましたが、

忘れずに大切なことを‥。

 

 

『ヲシテ文字』です。

 

ヲシテは、日本で古い時代に用いられたとされる文字、いわゆる神代文字(じんだいもじ・かみよもじ)」の一種

※こちらのサイトから転載させて頂きました。

www.aoawo-naruto.com

 

全く知らない人は、

記号に見えてしまうかも知れませんが、

知っている人には‥

ハッキリと文字に見えます。

 

全て覚えるのは難しいと思いますので、

『ヲシテ文字』

神代文字という言葉だけでも

覚えておいてください。

 

きっと役立つ時が来ます。

 

神代文字に関しては、

以前のBlogでも触れましたが、

ヲシテ文字は、初めてです。

 

opuesto.hatenablog.com

 

かなり‥

真面目なメッセージです。

 

受け取って下さい。

 

 

オマケに‥

もう一つのトピックも。

 

【あわ唄】とは? 古代より伝わる48音の唄で五臓六腑が元気になる | ゆほびかweb

 

 

取り急ぎ‥失礼します。