opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Imagine

こんなムーブメントが‥。

 

www3.nhk.or.jp

 

ガル・ガドットさんのInstagramが、

こちらです。

 

www.instagram.com

 

Imagine‥

528Hz‥。

 

この曲が持つ(本当の)意味を

知っている方なら‥このタイミングに‥と、

鳥肌が立っていると思います。

 

私は‥鳥肌ものでした。

 

おまけに‥

こちらも(苦笑)。

 

 

"FIXED IT"、

‥修正?

 

思わず

笑ってしまいました。