opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ムーミンの故郷 波瑠が行く(訂正後)

今日はショックな事と一安心した事の連続でした。

この事はまた後日更新しつつ、最近真面目な話が続いているので、
ちょっとブレイクネタを…。

と言っても、またあの人の話ですが。



(心の旅 ムーミンの故郷波瑠が行く 冬の北欧バカンス)

心の旅 ムーミンの故郷波瑠が行く 冬の北欧バカンス

【首都ヘルシンキ
ムーミン愛に溢れたこの街。様々なクリエイターとのコラボグッズは、
ムーミンとの出逢いが多くのインスピレーションを生んだ結晶です。
波瑠お気に入りのリトルミィの編みぐるみの作り方も伝授してもらいます。
屋内市場では人々とふれあい、フィンランド名物のコーヒーを堪能。
大岩をくり抜いた中に造られたテンペリアウキオ教会では、
そのスケールに圧倒されます!

ムーミンの聖地ナーンタリ】
五つ星ホテル・ナーンタリスパホテルにある、限定の「ムーミンルーム」。
インテリアや食事まで、ムーミン尽くし!

【北欧最北のリゾート地サーリセルカ】
旅の終着点はオーロラリゾートとして知られるサーリセルカ。
まるでムーミン谷のような森の中のリゾートでは、
忘れられないオーロラとの出逢いが…。

※時間の訂正です。 23:39

BSでは放送済みですが、地上波では明日2月11日に
テレビ東京で朝10時00分から放送されます。


ちょっと楽しみです。