opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

from sun&moon〜2014夏

連続の更新です。

12〜14時で大切な荷物が届くのを待っているので、
ヘッドフォンなどで音楽的な作業が出来ないので、
その間はその間で、出来る事をしています。


色々とお世話になっている、sun&moonの話です。

昨日、ふと、インスタグラムをチェックすると…「んっ!」。


(sun&moon インスタグラムから)

マイブームという言い方は好きではないのですが、
再熱中のカセットテープをデザインにしておりました。

流石の嗅覚です!

制作途中のシルクスクリーン写真ですが完成が楽しみです。


また今月下旬には子ども服の販売と工作のワークショップを開催するそうです!


(写真は旧作ですが、個人的にもオススメな物ばかりです!)

工作ワークショップの内容は…
「釣ざおをつくって魚釣りをしてあそぼう!」です。


(完成図)

2014.8.23(sat)-24(sun) open 10:00 → close 16:00
@ ペリカンビル(愛知県一宮市高田字前田25) ※駐車場あり

・ワークショップ参加費(材料+お菓子のおまけ付き):500yen
・対象年齢:3歳〜
・開催時間:時間内随時


お近くの方は是非チェックしてみて下さ〜い!

子供たちの夏休みの宿題などにも活用出来るかも知れません。

詳細は、こちらで!

ーーーーーーー

OPUESTOのT-SHIRTも作る作ると言いつつ…もう8月です。

自分でも苦笑いしてしまいます。

頑張ります!



と、言うか…そろそろ荷物…来ないかな……。