opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

モヒカンオムライス

久々にご飯ネタを。

2日前、ある方のTwitterで衝撃的な写真が。

名付けて…モヒカンオムライス。

色々な意味で衝撃でした。

それに感化されて昨晩作ってみました。


(2014年02月05日 op猿風モヒカンオムライス〜RICOH CX4)

母体の具材は、人参、タマネギ、ピーマン、ソーセージ。
少量のバターとデミグラス・ソース+ケチャップで。

卵には、牛乳とマヨネーズ少々。

仕上げに粉チーズとバジルを振りかけて。


あっさりとしつつ、デミのコク。

なかなか美味しく出来ました。

他、山盛りの大根サラダを旭ポン酢で頂きました。


ちょっと角度を変えると…。


(2014年02月05日 op猿風モヒカンオムライス〜RICOH CX4)

若干sexyな感じに。


ごちそうさまでした。




それにしても、ゴーストライター問題…。

色々と考えさせられます。

しかし、BlogやTwitterでは書けない事が多々。

それにしても、嘘は…しんどいですね。