opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

後藤正文 × いとうせいこう

この二人の対談です。

〜ちょっと長い対談だけど、先入観なしに読んで欲しい。
反対とか、賛成とか、そういうことではなくて、その前の話をしているので。〜

と、後藤正文氏のTwitterから転載させて頂きました。



▼『続・あっちこっちと未来(前編) 後藤正文×いとうせいこう

祝島で30年間続く原発建設反対デモと島民の生活が、私たちに問いかけているものとは何か?
そして、ノイズを排除する社会に抗い、想像力と多様性を取り戻すために今、何ができるのか?
島を歩き、対岸の原発建設予定地を訪れた、いとうせいこう後藤正文が語る〜

〜続きはこちらで。