opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

その後の木村文乃

ちょっと、休憩します。。。

7月4日に紹介させて頂きました、ちふれのCMに出演中の、
木村文乃さん。

その後、色々なCMに出演され、一部で話題になっていますね!

面白い事に、「ん?」と気になって、検索すると、木村文乃さんというのが、
2つありましたので、余談ですが、また紹介します。

SHINYAさん。
いかがでしたか?ドコモのロングヴァージョン、見つけてみました。
焼きそばの方は、今日知りました。

ちふれのクオリティー程ではないと思いますが、是非〜。


さてさて、久々に夕飯の支度でもします。