opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

No Playboy

余談ですが、またまた先生が、やってくれたようですね〜。

おぼちゃまハレンチ先生の次は、外務副大臣の先生が(苦笑)。

先生のサイトには「生活者宣言 進行中」と書いてありました。
良く意味が分からないのですが、まあ、頑張って下さい。

乳を揉む暇があったら、避難所生活で疲れている方々の肩や腰を揉んできて下さい。

自民の先生は、『FRIDAY』に、民主の先生は『週刊新潮』にですね。
この図式も分かる人には分かりますよね。

苦笑いですが。

次は、どこの先生が、どの雑誌社にスッパ抜かれるのでしょうかね。

そんな事より、やるべき事をきっちり進めて欲しいものです。


お二人に1曲プレゼントします。※追加で和訳の歌詞も添えました。かなり笑えます。


NINE MUSES/"No Playboy"

<和訳歌詞>

I don't want no playboy NO NO NO
I don't want no playboy NO NO NO No playboy

どうしたんだろ とてもカッコいい
言葉はとても甘かった
見つめる眼差しが普通じゃなかった
とても自然に
腕を私の方の上に
乗せる君の手つきがとても慣れてたの
案の定 どうして予感はいつも当たるのかな
不吉に感じた通り 君は浮気者だったし
私に言ってた言葉は 悪いだけじゃなくて 
他の女達にも みんなに言ってた言葉だった

I don't want no playboy

ちんぴらは嫌い
愛が何かも知らない子をどこで使うの 結構よ

I don't want no playboy

選手は嫌い
おかしくなりそう 私がどうして不安で神経使わなきゃいけないの No playboy
君じゃなくても 頭の痛いことがたくさんあるのよ
自分の仕事をちゃんとやるのにもあまりに忙しいわ
君みたいな子供と遊んであげる時間はないの
他の可愛い子達と遊んでよ
君みたいな子達と一緒に遊びなさいよ

I wanna real man

私 ほんとの男の人を待って
案の定 どうして予感はいつも当たるのかな
不吉に感じた通り 君は浮気者だったし
私に言ってた言葉は 悪いだけじゃなくて 
他の女達にも みんなに言ってた言葉だった

I don't want no playboy

ちんぴらは嫌い
愛が何かも知らない子をどこで使うの 結構よ

I don't want no playboy

選手は嫌い
おかしくなりそう 私がどうして不安で神経使わなきゃいけないの No playboy

I don't want no playboy

ちんぴらは嫌い

愛が何かも知らない子をどこで使うの 結構よ

I don't want no playboy

選手は嫌い

おかしくなりそう 私がどうして不安で神経使わなきゃいけないの No playboy

Let me try to break it down for you one time

君が私を騙しても 君を恨まないから
心配しないで
私はとても忙しいの 君の望みまで私
してあげる時間もないの 坊やごめんね
お姉さんちょっと忙しいの だから
心配しないで 他の所へ行って遊んでて

I don't want no playboy

ちんぴらは嫌い
愛が何かも知らない子をどこで使うの 結構よ

I don't want no playboy

選手は嫌い

おかしくなりそう 私がどうして不安で神経使わなきゃいけないの No playboy

I don't want no playboy NO NO NO
I don't want no playboy NO NO NO No playboy

      • >引用元 

http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-1480.html