opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

cara-020の試作





caraシリーズを再始動させます。
まず、今回の作品は、この二ヶ月半の間に感じた事、学んだ事をデザインにしています。
よって、その間に関わった全ての人達に感謝致します。最終的に影響を与えてくれた
INOMATA氏、sun&moon、基本コンセプトの英訳を手伝ってくれた、かずさん、彼女
には、さらなる感謝を致します。本当に有り難うございました。

T-SHIRT以外にも当てはまります当面のコンセプトは
I have the right to know the truth
              and I must protect the children's future

                        〜私には知る権利がある そして未来ある子供たちを守る〜』です。

※まずはT-SHIRTなどを着た想定でのコンセプトになっていますので、個人の「私」となっております。
場合によっては今後「We〜私達」と複数形にしていきます。

このT-SHIRTには、この他にも政府、原発、エネルギー問題、労働者問題などの強い
メッセージが含まれています。デザイン素材も、放射能測定装置、制御棒、原発労働者
などの写真を使用しています。まだまだ、試作の試作、メモのようなデザインですが、
ここからさらに詰めて進めて行きますので、少し楽しみにしていて下さい。

BODYは、半袖のT-SHIRT以外にも考えています。

久々に半日で、一気にデザインを仕上げていたら、けんしょう炎が悪化しそうでした。。。
サポーターをしつつ、進めます。

※画像が荒いものがありますが、試作なので、勘弁して下さい。