opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

20ミリシーベルト撤回のその後

先日もお伝えしました、『脱原発の日のブログ』からです。

”「父母たちの要請にYesを!」〜20ミリシーベルト撤回”
との事でしたが、動きがありました!

結果を私が伝えるのは、おこがましいので、
詳細は『脱原発の日のブログ』をチェックして下さい。

それと、連日ネットで話題の、山本太郎氏。
事務所を辞めてまでの活動もリスペクトです!

課題は残りますが、今回のケースのような結果を知ってもらい、
「世論で動かす事が出来る!」という現実を理解して発言し行動して下さい!

私からもお願い致します。