opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

写真

心配されていた台風13号も、

直撃せず、予報よりも静かな夜でした。

 

昨日の夕方、

新潟から送られた来た一枚の写真。

 

気持ちが、

ざわざわしました。

 

 ※写真をクリックorタップすると、フルサイズ写真が見られます。

 

飛べそうなくらい、

綺麗な写真です。

 

「やっぱり、写真って素敵だな〜」と、

改めて写真が持つ力を

再認識させてくれました。

 

T村さん、

有難うございました。

 

ちなみに、約一年前。

T村さんの写真を、

このBlogで紹介させて頂きました。

この時の写真も、本当に素敵です。

opuesto.hatenablog.com

 

 

今朝、

Twitterで流れてきた二枚の写真‥。

 

 

 (↑ 2017年11月24日に投稿されたTweetです)

 

 とても強い写真です。

 

ゾクッとしました‥。