opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

現像

f:id:opuesto:20170805145921j:plain

(2017年08月04日 帝国ホテルにて〜RICOH CX4)

 

昨日の催し物は、

少し不完全燃焼な点もありましたが、

無事にクリアーできました。

 

有難うございました。

 

皆さんが苦笑いした、

例の写ルンです

 

現像+データCDの仕上りは

10日(木)の夕方とのことです。

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

色々とお世話になりました。

 

 

余談ですが、

帝国ホテルのカレーは

想像より遥かに美味しかったです。

 

最近、本当に‥

カレー、カレー、カレー‥

連投して、すみませんです。

 

ちなみに、

昨日のカレー‥

撮り忘れました。