opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

MANGA Best Selection

ひとつご報告が‥。

 

2013年から継続していた『MANGA Best Selection』に関してですが、

今回一度お休みさせて頂くことになりました。

 

2016年、

それぞれ多忙だったことや、

正直、そこまでグッとくる漫画が無かったとか

様々な要因が重なってしまいまして‥。

 

楽しみにしてくださった方、

すみませんです。

 

また次回、楽しみにしていてください。

 

 

この企画に関して、

私はセレクターではないのですが、

2016年に発売された中で個人的には‥

(どメジャーですが)

『東京喰種 : re』の8巻が好きでした。

 

f:id:opuesto:20170106163152j:plain

 

この巻は、正直シビれました。