opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

カメレオン

今日の関東地方、なかなかの気温と湿度です。

気温30℃、湿度85%。
一つの目安かも知れません。

先程、一瞬くらくらっとしました。。。

明後日からは猛暑日になるそうです。
備えないと死にます。


話は飛びますが、久々に艶っぽい話題を。

満島ひかりさん主演のテレビドラマ『Woman』がスタートしました。
第一話を観ましたが、流石の一言でした。

「演じる」というスタンスではなく、満島さんの場合「なりきる」。
その人、その者になりきってしまう感じが…ぐゎ〜〜っと入ってきます。

なんて、偉そうな事は言えませんが、そこが好きです。

むきだしのカメレオンみたいな女優さんだな〜と。


また、来月末公開の映画『夏の終り』の主演も。


(予告編:映画『夏の終り』)


楽しみです。
ちなみに音楽は、ジム・オルークです。


むきだし。

最近、自分に欠けているキーワードです。

牙が抜けてしまったのかなと。。。
困ったものですが。