opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Episode 2~宇多田さんの選曲メモ

InterFM
2013.06.18 / 22:00~23:00
『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru~Episode 2』


(Mahalia Jackson/"Amazing Grace"


Sade /"I Will Be Your Friend")


(This Mortal Coil/"Song to the Siren")

コクトー・ツインズのエリザベス参加ユニットです。
宇多田さんも、エリザベス好きでした!



(P. J. Harvey/"Down By the Water" )


Cassandra Wilson/"You Don't Know What Love Is")


(Björk/"unison")

他、「cocco/遺書」「宇多田ヒカル/桜流し
庄司紗矢香/レーガー: 前奏曲とフーガ ト短調OP.117-2」。

BGMは、全てLFOのトラックを使用していました。


今回は、女性ヴォーカル、声という括りでしたが、お見事でした!
coccoの"遺書"明けの鼻歌、やばかったですね。
カラオケで必ず唄う一曲だそうです。

ストリングスな流れからの…最後に、unison。
鳥肌ものでした。。。