opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

夏目さんとADEAM

先程放送された『マツコ&有吉の怒り新党』。

夏目さんの衣装の色とカタチが綺麗だったので、ちょっと調べてみました。

ブランド名は『ADEAM』。

デザイナーは、前田華子氏。

映像の約1分12秒から1分26秒まで映っているものが、その服でした。

音楽も、なっかなか良い感じでした!

他の服も良いです・・・。

ADEAM 2013 Spring&Summer from adeamonline on Vimeo.


また1つ勉強になりました。