opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

レコードジャケット試作

今朝は一段と冷え込んでいました。

予報通り、今期の冬は寒くなりそうですし、さらに長期化しそうな気配です。

少し前に、波留さんが、こんなタイトルのブログを書いていました。

〜『日本は寒い季節の方が多いなってこの頃思うのはわたしだけですかね。』〜

このタイトルを読んだ時、とても共感出来ました。

そんな彼女のブログの文章は、独特な雰囲気と世界観を持っているので、とても好きです。

ただ可愛いだけじゃなく、なんとも不思議な方です。


さてさて、泥沼状態でした、デザイン作業の1つが形になってきました!
と、言っても依頼主にはまだ報告していませんが、、、。

アップさせて頂きます。


御馴染みsun&moonのアルパカデザインを使用したverです。
こちらは、素材の使用許可済みです。

みほねえ、有り難うございます!

(試作)


このアルパカを依頼主のRAG RADICALにプレゼンしたいと思います。

ちなみに、アルパカの素材は、これです。
あの素敵なトートバッグにシルクスクリーンでプリントされていた、あれです!