opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

コーナン

本当に急に涼しくなりましたね。。。

そんな中、昨日、昼寝から寝覚め。そろそろ買い出しへ出かけようかと思った矢先、
友人のkazuから突然電話があり、「ホームセンター行きますよ!!」と。

まるで盗聴されているかのような、ナイスタイミングでのお誘いでした!

また車を出してもらい初めて「コーナン」というホームセンターへ。

複合施設の中でしたので、ま〜楽しかったですね!

夕方出発し、どかどか見ていたら館内にホタルの光が流れ、閉店時間でした。

楽しい時間は、あっと言う間です。

キッチン関係の買い出しをし整理し、やっっっと、料理が出来る環境が整いましたが、
他は、まだまだ苦戦しています。以前より収納が少ない為、大変な事になっています。

難しい部屋ですが、頭を使って今日も片付け中です。