opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

東京都あきる野市BBQ


(2011年06月25日 あきる野市 BBQにて〜NIKON D80)

ばたばたで、更新出来ずでしたが、まず、先週末のBBQを。

数年振りに、東京都の奥座敷、あきる野市へ。心配されていた天気も、
本当に奇跡的に霧雨程度で問題はなく過ごす事が出来ました。参加した
メンツの日頃のおこないが良かったのでしょうね!

10人ちょっとで、焼き場を2つ使い、しっぽりしてきました。写真は、ある方が持参した
七輪ですが、かなりナイスなアイテムでした!

後半は鉄板担当だったので、数品作り、いつものポテト入り焼きそばも美味しく仕上がりました!

日没を待ち、主催者が心待ちにしていた花火タイムへ。私もそうですが、みなさん
久々の花火だったようで、素敵な笑顔でした。さらに、偶然、ホタルも見る事が出来ました。
一瞬の出来事でしたが、幻想的でした。

みなさんへ。
色々お疲れさまでした!良い感じの写真が沢山撮れましたので、
楽しみにしていて下さいね!是非またやりましょう〜!