opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

7ヶ月周期

昨日‥

突然『けらら』の

カレーを身体が欲して‥。

 

‥行ってきました。

 

残念ながら、

お目当ての豚肉のカレーは

売り切れてしまっていました‥。

 

そんなこんなで、

久々に挽き肉+ひよこ豆を。

 

(2023年06月03日 『けらら』にて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

久々の挽き肉‥美味しかったです!

 

『けらら』のカレーは

相変わらず身体がパキっとなります。

 

ちょと気になって、

「前回は?」と調べたら‥

去年の11月でした。

 

opuesto.hatenablog.com

 

そのBlogにも「約7ヶ月振り」と‥。

 

去年の11月‥今は‥6月‥

なんと‥また7ヶ月振り(笑)。

 

本当に分かりやすい身体です。

 

 

そんな余談でした。