opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

9文字の答えと春の動き

19日(日)に更新した

9文字の答えです。

 

こ  ん  き

か  ふ  ん

つ  ら  い

 

でした。

 

 

体調を崩している最中、

朦朧としつつ、

ヲシテ文字を練習していました。

 

体調のことはnoteに書き残しました。

 

note.com

 

そんなこんなで、

20日(月)の夜、

Yさんと相談をして、

遂に‥空気清浄機を。

 

昨日、無事に届きました。

 

 

型落ち?

一つ前のモデルが

現行よりも2万弱安く、

性能を調べたら、ほぼ同じ。

しかもレンズを買った時の

ポイントがあったので、

とても素敵な価格で

購入することが出来ました。

 

ヨドバシカメラさん、

有難うございました。

 

約12年間‥

我慢に我慢をして‥

やっと‥です。

 

昨日、

半日可動させていましたが、

とても良い感じで。

 

寝る前に、

寝室でも稼働させてみましたが、

とても良い感じで。

 

「これで熟睡出来る」と

油断してせいか‥

立て続けにとんでもない夢を。

 

夢の内容は、

あっち系を含んでいるので、

また後日noteに書こうと思います。

 

同時に、

数日前に注文した

憧れの蜂蜜‥

マヌカハニーも無事に届きました。

 

早速、

お湯に溶かして飲んでみましたが、

びっくりするくらい効果が。

 

空気清浄機‥

マヌカハニー

これで乗り切ります。

 

 

話は飛びますが、

嬉しいニュースが2つ。

 

阿部 芙蓉美(あべ ふゆみ)さんが

動き出しました。

http://abefuyumi.com/ 

 

www.youtube.com

 

もう1つ‥

ausくんも。

 

flau.jp

 

www.youtube.com

 

素直に、

ワクワクしてきました。

 

この感覚も久々です。

 

ausくんのニューアルバムは

4月26日発売です。

ヴァイナルも出ます。

 

2月25日にリリースされた

新曲『Until Then』も最高でした!

Seb Wildblood remixも、とても良いです。

 

www.youtube.com

 

本当に大変なことを

乗り越えた人間は強いですし、

やはり世界レベルのアーティストは‥

才能も人間性も‥素晴らしいです。

 

長年‥

音楽業界に足を突っ込んでいますが、

本気で「この人は凄い!」と思える人は

本当にごくわずか‥数名です。

 

その中の1人が‥

ausくんです。

 

『Until Then』のリリース前に、

久々に本人からメールが届き、

その後もやりとりを再開しています。

 

ausくんとは

不思議な縁もありつつ、

私が心底尊敬しているアーティストなので、

これからも応援させて頂きます。

 

 

こんなご時世ですが‥

春の気配です。

 

今年の春は‥

一味違います。

 

どんどん動いて行きましょう。

どんどん動いて生きましょう。