opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Obedience Training

今朝‥

3時間くらいかけて

あれこれ調べつつ‥

noteを書き上げました。

 

いつも以上に

真面目に書きましたので、

良かったら是非読んでみてください。

 

f:id:opuesto:20220414142046j:plain

 

ウイルス騒動の真相、

Obedience Training』に触れています。

 

直訳すると‥

服従訓練”という意味です。

 

‥‥‥本当に恐ろしいです。

 

note.com

 

ただ‥

その記事について少し補足を。

 

そこで語っている方は、

最近‥表に出ていなく、

一部では死亡説が

流れているのも事実ですが、

個人的には‥生きていると思います。

どんなカタチであれ。

 

「じゃあ、誰がこれを?」と。

 

発表された時期、

本人が語っているのか、

もし‥”なりすまし”だとすれば‥。

 

さらに‥

この記事自体が

フェイクニュースなのか。

それは‥ちょっと考えにくいのですが。

 

疑ったらキリが無いので、

まずはご自身の目で

確かめて判断してください。

 

私の感想は、

「あ〜あ〜〜、言っちゃった(笑)

という感じでした。

 

私は‥‥‥です。

 

何も知らない人は‥

おそらく信じられない内容ですし、

血圧が高めの人は読まない方がいいです。

 

明日‥

もしものことがあったら‥と思い、

”遺書”という意味合いも込めて

書かせて頂きました。

 

 

本当は‥昨日の

約20年ぶりの円安ドル高の話題に

触れたかったのですが、

それはまたの機会に。

 

126円台って‥本気でやばいですよ。

”日本はディフォルトしない”と

呑気に考えていると、

本気でやばいことになります。

 

 

最後にオマケの話ですが、

noteを更新した日時が、

2022年04月14日 12時23分

 

「ん?‥6、9、8」と思い‥。

 

「無垢(むく)‥や?」、

そんな言葉が浮かびました。

 

無垢‥

煩悩から離れて、けがれが無いこと。

 

無垢とは‥サンスクリット語で、否定的接頭語 a- と、垢を意味する mala の複合詞 a-mala の訳語で、汚れの無い純真を指す。