opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

冬至の年末詣

noteを更新しました。

 

f:id:opuesto:20211221154941j:plain

(2014年09月13日 チューリッヒ『Klubi』にて〜RICOH CX4)

 

明日は冬至なので

冬至の年末詣』について。

 

note.com

 

それと‥

アニメ『海賊王女』の最終回についても‥少し。

 

最終回については‥

もう少し調べたいことがあるので、

また後日‥このBlogでも書かせて頂きます。

 

 

冬至にはかぼちゃ”と言われています。

 

かぼちゃでは無いのですが、

連日‥いつも以上に沢山の野菜を使って

料理を作っています。

 

『あすなろ工房』さんの野菜を使って‥。

 

f:id:opuesto:20211221000859j:plain

(2021年12月20日 夕食のシチューパスタ〜iPhone

 

玉ねぎ以外の白菜、ホウレン草、

ミニ人参は全て『あすなろ工房』さん。

※カリフラワーは、あすなろさんの友達の。

 

最高に美味しく出来ました。

 

今週末、またまた

自由が丘の『カタカナ』でマルシェが開催されるので、

今年最後の買い出しをしてこようと思います。

 

 

それにしても‥

『海賊王女』の最終回は‥

色々な意味で凄かった‥です。