opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

忘れられない過去

ちょっとnoteにも書いたのですが、

最近”何かが変”と感じたので、

電車に乗って最近お気に入りの小さな神社へ

お参りに行きつつ、買い出しをしてきました。

 

※noteはこちらです。

 

note.com

 

参拝後、

本丸のおでん屋さんで買い物を済ませると

880円になります〜」。

 

88、良い数字。

 

‥流れが変わりそうな予感です。

 

そんな今日は、

朝からPay money To my Painを聴いています。

 

12月に入ると、

ヴォーカルのKの命日を感じます。

 

f:id:opuesto:20211202114803j:plain

f:id:opuesto:20211202114756j:plain

f:id:opuesto:20211202114800j:plain

f:id:opuesto:20211202114752j:plain

f:id:opuesto:20211202114806j:plain

f:id:opuesto:20211202114810j:plain

f:id:opuesto:20211202114814j:plain

(2021年12月02日 リビングにて〜RICOH CX4)

 

このBOXのヴァイナルは、

本当に宝物です‥。

 

12月30日、

Kの命日まで4週間。

 

例の新種と言われているアレの影響で、

また色々なイベントが中止や延期に

追い込まれています。

 

この国のトップも

”私は前のトップよりも行動力があります!”

とでも言いたいのでしょうか、

”やっています感”満載な

パフォーマンスが続き、

他国やWHOから突っ込まれることに‥。

 

相変わらず、

何も変わらないですね(苦笑)。

 

さらに‥

10万円を配るという話‥

現金5万円クーポン5万円と分けたことで‥

そのクーポン券配布の事務経費が‥

なんと約967億円に‥。

 

ちなみに‥

10万円現金一括だと‥

約280億円‥。

 

またどこかの誰かが

”もれなく”儲かる仕組みになっております。

 

相も変わらず、

な〜〜〜んも、

変わらないっすね〜(笑)。

 

さて‥

引き続きPay money To my Painを聴きつつ

作業をしつつ、おでんでも仕込みます。

 

"Unforgettable past"

和訳:〜忘れられない過去〜

 

www.youtube.com

 

今年も残り1ヶ月‥

なんとしても生き残りましょう。

 

そして‥

おそらく想像を絶する1年になる

2022年に備えてください。