opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

強く愛おしい者たち

12月に入りました。

 

今日は‥

数週間振りにベランダに出ることが許されて、

洗濯物を外に干しました。

 

まだ足場とネットに覆われている生活ですが、

少しでもベランダに出られるだけで

気分が変わります。

 

しかも、

季節外れの最高気温20度。

 

一気に洗濯物が乾きそうです。

 

それにしても

昨日の夜中の大雨は強烈でした。

 

ちょっとした会合があり、

帰宅がてっぺんを超えてしまいましたが、

ほろ酔いの中、傘が役立たない大雨に

笑ってしまいました。

 

12月に入って世の中の空気感が

どうなるか見えないところもあったので、

11月末日に滑り込み。

 

お初の方と

お初のお店での会合。

 

短い時間でしたが、

本当に楽しかったです。

 

f:id:opuesto:20211201141331j:plain

f:id:opuesto:20211201141334j:plain

f:id:opuesto:20211201141338j:plain

f:id:opuesto:20211201141341j:plain

f:id:opuesto:20211201141344j:plain

(2021年11月30日 『のぶ太郎』にて〜iPhone

 

お店に入る前からテンションが上がってしまい、

写真がブレブレです。

 

でもこの手の写真は好きです。

 

中盤、

噂の刺身の盛り合わせを注文。

 

f:id:opuesto:20211201141347j:plain

(2021年11月30日 『のぶ太郎』にて〜iPhone

 

人数分にしてもらいましたが、

通常価格が800円弱なので、

このヴォリュームで1,000円ちょっと、

2,000円はいっていないと思います。

 

驚きの安さでしたし、

どの魚も美味しかったです。

 

諸々有難うございました!

また必ず行きます。

 

お初といえば‥

 

世界のすべての国や地域を対象に、

ビジネス目的などの外国人の新規入国を

原則停止することを明らかにした翌日‥

早速、国内初確認‥とのことです。

 

 

f:id:opuesto:20211201142730p:plain

もう一度、言います。

 

原則停止‥です。

 

原則‥

”特別な場合は別として、

一般に適用される根本的な法則”

 

ちなみに‥

南アフリカの医師会の会長さんは‥

 

「オミクロン株の症状は軽く、重症患者はほとんどいないため、パニックになる理由はない」と現状を語り、「メディアの報道は誇大で、実像と合っていない」と指摘しました。

 

さてさて‥

今回も誰が嘘を

ついているのでしょうか?

 

惑わされないように

冷静に判断してください。

 

あれからもう少しで2年です。

 

いい加減‥

”何が嘘で何が本当なのか”

見極められると思いますので、

惑わされないように

冷静に判断してください。