opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ドーナッツと食行身禄と縁

先程、noteを更新しました。

 

f:id:opuesto:20211107113535j:plain

(2021年11月06日 『HOUCUS POCUS』にて〜iPhone〜Photo by Yさん)

 

ちょっと大作です。

 

真面目に書きましたので、

良かったら読んでやってください。

 

note.com

 

また濃厚な出会いもありました。

 

ここ数年、必ずと言ってよい程、

1年に1人(1組)は刺激的な出会いがあります。

 

今年は、

この時期‥11月にそれが‥。

 

Twitterにも書きましたが、

”#街に出よう””#直接人に会おう”

 

まだまだこんなご時世ですが、

”#街に出よう””#直接人に会おう”

と強く感じた週末でした。