opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

武藤

昨日はちょっと用事があり、

炎天下の中‥都内へ‥。

 

f:id:opuesto:20210802175755j:plain

(2021年08月01日 都内にて〜iPhone

 

強烈な日差しが照りつけていました‥。

 

11時頃から夕方まで出かけていたのですが‥

電車の空き具合いに驚きました。

 

日曜日の昼間とは思えない程‥。

 

‥‥異様な光景でした。

 

異様と言えば‥

こんな記事を読んでいました。

 

www.nikkan-gendai.com

 

触れたくも無い話ですが、

本当にトンデモない発言でしたので‥。

 

オリンピックは8日(日)に終わります。

一旦ブレイクして24日(火)から9月5日(日)まで

パラリンピックが開催されます。

 

ブレイク期間中の9日(月)から23日(月)‥。

 

その前に‥

政府が異様な動きを仕掛けてくるかも知れません。

 

 

さて‥

夕飯でも作ります。

 

今夜は‥

まきぐち農園の枝豆、

冷奴、薩摩揚げ焼き、漬物。

 

居酒屋メニュー風で楽しみたいと思います。

 

冷奴、薩摩揚げ焼き‥

大好物な二品ですが、

本当に好きなのは薬味かも知れません。

 

ネギ、生姜、鰹節、

すりごまたっぷりの薬味‥

それだけでお酒が進んでしまいます。

 

ただ‥

この時期の深酒は命に関わるので、

ほどほどが一番です。